• 鴨料理 風月を知る
  • 店内風景
  • 鴨料理風月の楽しみ方
  • 健康と鴨の関係
  • 鴨の味、歴史
  • おしながき
  • コース
  • お料理
  • お飲物
アクセス ご予約・お問い合わせ 052-485-7808

お知らせ 6ページ目

当店でご利用いただけるGoToEatキャンペーンについて

【鴨料理風月でご利用いただけるGoToEatキャンペーンの種類】

<ネット予約>
・ぐるなび
・ホットペッパー
・一休.com

<クーポン金券>
・GoToEatあいちキャンペーン 500円・1000円券
・名古屋で買おまい プレミアム商品券(11/19~開始)

上記は対応しております。
ぜひ、ご利用くださいませ。

11月の休業日のお知らせ

いつも鴨料理風月をご利用いただき誠にありがとうございます。

11月の休業日のお知らせです。

1日(日)
2日(月)臨時休業
3日(火・祝)
8日(日)
15日(日)
22日(日)
29日(日)


ご予約、お問い合わせをお待ちしております。

10月の休業日のお知らせ

いつも鴨料理風月をご利用いただき誠にありがとうございます。

10月の休業日のお知らせです。

4日(日)
11日(日)
18日(日)
25日(日)



宜しくお願いいたします。

9月の休業日のお知らせ

いつも鴨料理風月をご利用いただき誠にありがとうございます。


9月の休業日のお知らせです。

6日(日)
13日(日)
20日(日)
21日(月・祝)
22日(火・祝)
27日(日)


宜しくお願いいたします。

8月の休業日のお知らせ

いつも鴨料理 風月をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
8月の休業日をお知らせいたします。

8月2、9、16、23、30日(日) 定休日

10日(月・祝) 定休日

14日(金)15日(土)17日(月) 臨時休業日


とさせていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒宜しくお願いいたします。
※8月17日(月)を臨時休業日追加でお知らせをさせていただきます。 8/13更新

通常営業再開日のお知らせ

いつも鴨料理風月をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
5月からテイクアウトとデリバリーのみの営業をしておりましたが、

8月3日(月)より通常営業を再開いたします。

営業時間:17:30~23:00(ラストオーダー22:00)
定休日:日曜日・祝日 (8/14~8/16はお盆休みをいただきます。)
※ランチ営業の再開は予定しておりません。

なお、テイクアウトとデリバリーの営業は7月29日まで無休で営業しております。

ご迷惑をおかけいたしますが、何卒宜しくお願い致します。

テイクアウトメニュー一部変更のお知らせ

いつも鴨料理 風月をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
5/9より、テイクアウトのみで営業を再開しています。
テイクアウトメニューにつきまして、一部変更を致しました。詳しくは、「お料理」ページの「テイクアウトメニュー」をご参照くださいませ。
※ご好評をいただいております、鴨しゃぶ鍋に加えて、鴨陶板焼きセットもご用意いたしました!!

なお、営業時間につきましても一部変更いたします。

【電話受付可能時間】 11:00~21:00

【受け取り可能時間】 11:30~15:00
           17:00~21:00


なお、通常営業の再開につきましては、まだ未定でございます。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。


営業形態変更について

いつも鴨料理 風月をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
新型コロナウイルスによる感染拡大に配慮して、4月6日(月)より一時休業しておりましたが、
5月9日(土)よりテイクアウトを始めます。

【電話受付可能時間】11:00~22:00

【受け取り可能時間】12:00~15:00
          17:30~22:00

※メニューにつきましては、「お料理」ページの「テイクアウトメニュー」をご参照ください。
※ご注文を受けてからお作りします。事前にお電話をいただけますと、お待ち時間が有りません。ぜひ、お願いいたします。

夜の通常営業につきましては、もうしばらく休業致します。
営業再開につきましては、こちらにアップさせていただきます。

土曜日と平日のご予約のみランチ営業につきましても、しばらく休業致します。

ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

一時休業のおしらせ

いつも鴨料理 風月をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

このたび、新型コロナウイルスによる感染拡大に配慮し、

4月6日(月)より一時休業することになりました。

おおよそ一か月を予定しておりますが、再開の具体的な日にちにつきましては、こちらのお知らせにてご案内させていただきます。
急なことで、ご予約を予定していたお客様には申し訳ございません。
ご理解のほどよろしくお願いいたします。

再開の日にちが決定した際には、こちらでお知らせをさせていただきます。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

合資会社 宮治 
代表 宮治泰利

ランチ営業を再開します!

いつもご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
3月14日で終了したランチ営業ですが、3月27日(金)より再開することになりました。

今後は、毎週土曜日と平日は前日までにご予約を承った場合のみ営業いたします。

なお、ランチタイムはランチコースのみの対応でございます。詳しくは、「コース」のページをご参照ください。
ランチは、全席禁煙でございます。

ご予約は、お電話の他にインターネットからもできます。

ご予約・お問い合わせを心よりお待ちしております。


<<前のページへ12345678910

100件以降の記事はアーカイブからご覧いただけます。

このページのトップへ