お知らせ 9ページ目

8月の休業日のお知らせ

いつも鴨料理 風月をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
8月の休業日をお知らせ致します。

8月6、13、20、27日(日) 定休日

14日(月)、15日(火)、16日(水) 臨時休業日

とさせていただきます。

ご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願い致します。

12日(金)は祝日ですが、休まず営業いたします!!

ご予約・ご来店を心よりお待ちしております。

駐車場について

お店の隣の駐車場に専用の駐車場1台分をご用意致しました。
ご利用の際は、お問合せ下さいますようお願いします。

4月とゴールデンウィークの休業日・臨時営業日のお知らせ

いつも鴨料理 風月をご利用いただき、誠にありがとうございます。
4月とゴールデンウィークの休業日・臨時営業日をお知らせ致します。

4月2、9、16、23、30日(日) 定休日


4月29日(土・祝) 臨時営業

5月  3日(水・祝) 臨時営業



5月4、5、6、7日 休業日



とさせていただきます。

ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致します。
ご予約・ご来店お待ちしております。

2月の休業日のお知らせ

いつも鴨料理 風月をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
2月の休業日をお知らせいたします。

2月 5、12、19、26日(日)

11日(土) 休業日


11日は祝日のため、休業させていただきます。

ご迷惑をおかけいたしますが、何卒宜しくお願いいたします。

水鳥コースについて 

年明けより、水鳥コースのみ鴨肉を「河内鴨」をほぼ全部のお料理でご提供することができるようになりました。
風月名物のタタキはもちろんですが、特に鴨ロースを使用したお鍋は河内鴨を堪能していただける逸品でございます!
ぜひ、お楽しみくださいませ。

あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。
今年も鴨料理 風月をどうぞよろしくお願い致します。

本日より新年初日の営業が始まります。
年末の忙しさとは一変、穏やかな新年初日の営業です。

ご予約お待ちしております!

年末年始の休業日・臨時営業日のお知らせ

いつも鴨料理 風月をご利用いただき誠にありがとうございます。
年末年始の休業日・臨時営業日をお知らせします。

12月4、11、18、25日(日)定休日 

12月23日(金・祝)臨時営業

12月30、31日 1月1、2、3、4日 臨時休業

とさせていただきます。

ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致します。
ご予約・ご来店お待ちしております。

鴨料理 風月の舞台裏を更新しました。※7/30更新

鴨料理 風月の舞台裏を更新致しました。
http://www.kamo-fugetsu.com/blog/ 鴨料理 風月の舞台裏

各コース(8月)を追加しました。※毎月更新

コースを更新致しました。
http://www.kamo-fugetsu.com/course/ コース

お客様の声を更新しました。※7/23更新

鴨料理 風月をご利用頂いたお客様の声を更新致しました。
http://www.kamo-fugetsu.com/voice/ お客様の声

<<前のページへ12345678910

100件以降の記事はアーカイブからご覧いただけます。

このページのトップへ