スタッフブログ 鴨料理 風月の舞台裏

< プレミアムジュース  |  一覧へ戻る  |  ホワイトデー >

ひな祭り

こんにちは。鴨料理 風月です。今日の名古屋は暖かくてお散歩するのに良い日和です。
さて、昨日はひな祭りでしたね。3月3日になると、だんだん春が近づいてきているなぁと
いつも感じます。
3月の八寸のご紹介です。昨日はひな祭りとのことで、「鴨ささみの山かけ・菜花の辛し和え・鯛手まり寿司・土筆の揚げ巻・菱かまぼこ」
といった春らしい食材とひな祭りにちなんで、華やかな八寸でした。※写真の菱かまぼこが裏返っているのは、お許しください、、、
鴨ささみの山かけは、お客様からマグロかと思ったと言われるほど、クセを感じず、召し上がって頂けたようです。

春を感じるお料理をご提供できるよう、色々な食材と合わせた鴨料理で、ご来店お待ちしております!

八寸.JPG

< プレミアムジュース  |  一覧へ戻る  |  ホワイトデー >

このページのトップへ